gglmasa53のプロフィール

@gglmasa53 gglmasa53
ありがとう数174
質問数18
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2010/06/04
  • 方言って恥ずかしいんですか?

    方言って恥ずかしいんですか? 上京したての学生です。 地方出身の友人ができたのですが、二人で居るときにたまに方言で喋ってしまって、きまり悪そうにしていることがあります。 地元がほぼ共通語なので、どういう気持ちなのかよくわからないのですが、あえて突っ込んだほうがいいんでしょうか? それとも流したほうがいいですか?

  • 高校一年の女子です。

    高校一年の女子です。 来週の月曜日に学校でプールがあるのですが 今日生理になってしまいました。 今日から数えると、プールの日は5日目なので もう終わっている可能性もあるのですが、プールは休んだほうが いいでしょうか? 初めての授業なので、できれば休みたくないのですが、、、。

  • ブルーレイが再生できるフリーソフトってありませんか?

    ブルーレイが再生できるフリーソフトってありませんか?

  • 皆さんが若い頃は、初任給はいくら貰えると思っていましたか?

    皆さんが若い頃は、初任給はいくら貰えると思っていましたか? 私は、中学生の時「高校卒業してサラリーマンとして働いたら月30万くらい稼げるんじゃないかな。1人暮らしをして、高そうな車に乗りたいな」と非現実的でバカなことを考えていました。現実は、高卒の初任給は手取り10万~15万でしたが。 皆さんは、若い頃初任給はいくら貰えると思っていましたか?

  • 皆さんは朝何時くらいに起きますか?

    皆さんは朝何時くらいに起きますか? 皆さん、朝は何時くらいに起床しますか? そして何をしますか? 自分は休日なら朝5時くらいに起きて(日の出が早くなったので)朝の清々しい空気を浴びて一走りしますけど、皆さんは何時に起きて何をしますか? 素朴な質問(アンケート)で申し訳ないですけど今一度皆さんの生活状態が気になってつい聞いてみました。 重ねて失礼します。