nasumomoのプロフィール

@nasumomo nasumomo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/02
  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m