heaven-earthのプロフィール

@heaven-earth heaven-earth
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/02
  • 冷蔵庫に入れた米に虫が沸きました。

    冷蔵庫に入れた米に虫が沸きました。 10キロの米を買って冷蔵庫に入れていました。そのスペースには米しか入れていません。 コクゾウムシかな?と思いましたが、羽が生えていてコクゾウムシぽくはない、どちらかというと小バエっぽい見た目です。(大きさはすごく小さい) ココ最近台所飛んでたりする虫がたまたま入ってしまったのか、それともコクゾウムシやその他の虫なのか… まだ半分以上ありますが、虫嫌いのためこれ以上食べれません…💧勿体ないのは承知ですが、本当に心の底から苦手で失神するほどです。 コクゾウムシ以外に虫がコメに湧くことはありますか? 対策等は無いでしょうか…