starteileのプロフィール

@starteile starteile
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/01
  • ノートパソコンの購入についてアドバイスを頂きたいです。

    ノートパソコンの購入についてアドバイスを頂きたいです。 私は大学生で、留学先に持ってゆく予定です。 予算は最高25万円くらいです。 正直に申し上げますと20万円以上は厳しいのですが、そのお値段の価値があればと思います。 5年以上は使ってゆきたく思っています。 主な用途はインターネット・ワード・メールなどです。 画面を使う電話スカイプなどの利用も考えています。 オンラインゲームもプレイしたく思っております。 FF14などはノートでは難しいとは思いますが、できればプレイしたいです。 ブルーレイが観られるものが良いなあと考えておりましたが、贅沢な望みだとも思い始めました。 お値段が上がるようでしたらDVDが観られれば十分だと思っています。 また、最近macにとても興味を持っています。 ウィンドウズのとの互換などについては詳しくは分からないのですが、機能が良く、長持ちする印象を勝手に持っております。 知識不足ですので不適切な表現などありましたら、どうぞご指摘ください。 以上長くなりましたがどうぞよろしくお願いします。