cr9ekvxのプロフィール

@cr9ekvx cr9ekvx
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/30
  • オッサンにファックされました。

    オッサンにファックされました。 関東のある峠でドカティのベベル?っぽいのに乗ってるオッサンがいました。 珍しいので後を付けていました(といっても一本道で煽ってはいない) 途中でオッサンがペースを上げたので私もペースを上げてとても楽しくなってしまい 後半の方は抜いて千切りました(一本道も終わるから) で、一本道が終わってコンビニ寄ろうと右折待ちをしてたら ドカティのオッサンが私の真横を走ってファックして行きました。 さらにミラーで私の表情(ぽかーん)を確認して去っていきました。 オッサンは抜かれたことが悔しかったの? オッサンは一本道で付いて来られたのを煽られたと思ったの? オッサンはホモだった? なんかバイク乗るのが少し怖くなりました・・・どう思います?