-ZEN-のプロフィール

@-ZEN- -ZEN-
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/05/28
  • 時々男性の性器をしゃぶりたくなります。

    時々男性の性器をしゃぶりたくなります。 私は女で、まだsexなどをした事は無いのですが、漫画などで読んで何だかくわえたくなりました。 でも、性欲はありませんし、sexなどをしたいとも今は思いません。 今、特定の好きな人もいません。 ただ単に、男性の性器をくわえたいだけです。 これは何かの精神病の一種ですか? このような事は皆さんにもあるのでしょうか?

  • 性行為ってどうしてするんですか?

    性行為ってどうしてするんですか? どうして性行為をするのですか? 昔から気持ち悪いなぁと思っていたし、疑問でした。今もたまにふと思います。 そのくせ自慰への欲求は強いです。 それが昔は苦しいことになる原因でした。今はそうでもありませんが。 回答の時、 人類が存続するとか、そういう性行為を肯定するための言い訳や理屈はいりません。 直感的に出てくる理由が聞きたいです。 どうして性行為をするのですか?