daisuke0504のプロフィール

@daisuke0504 daisuke0504
ありがとう数41
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2010/05/23
  • 結婚11年目30代の夫婦です。

    結婚11年目30代の夫婦です。 いつもイライラしている性格の悪い夫と離婚を考えています。 自分の気に入らないことがあるとすぐにイライラしています。 八つ当たりも酷く気に入らないことがあると子供や私のことをいびります。 どんなことをしても直らない意地悪でワンマンでイライラ癖の性格の夫にいい加減愛想がつきました。 私は今は無職です。 仕事はしていたのですが出勤させてもらえずに解雇になりました。 それも夫からの嫌がらせで行かせない様にされました。 再就職もするなと強くいわれています。 運転免許もあるのですが事故を起こしたので(その時は物損) 俺に迷惑が掛かるし、人殺しになるから一生運転するなといわれ カギを没収させています。 しかし、自分が面倒なときや飲んだ時には私の運転をタクシーがわりにつかいます。 普段は自転車のみで近所程度しか行動できません。 もう顔も見るのも嫌でたまりません。 疲れました。 今後、離婚が成立し家を出るときに自動車の運転はイマイチだし 無職だし・・・保証人もいない状態で 3人の子を引き取り家を確保する方法はありますか? なんだか自分で聞いていながら無謀だなと思いますが 藁にも掴む気持ちでお聞きしています。 どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118296
    • 夫婦・家族
    • 回答数6