nancy0201のプロフィール

@nancy0201 nancy0201
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/19
  • ベーシストはなぜよりによってベースを選択したの?

    ベーシストはなぜよりによってベースを選択したの? みなさんはじめまして。僕の素朴な疑問を聞いてください。 ロックバンドの中でベースを担当されている方へ質問ですが、 ボーカル、ギター、ドラム、ベースの中で なぜあなたは一番目立たなくて一番ダサいポジションのベースを選択したのですか? ベースはとても簡単に弾ける楽器で、 またその簡単さがかっこ悪いと思われる要因のひとつともなっていますが、あえて簡単な楽器を 選ぶのは、やはり他の楽器ができなかったからでしょうか? 率直なご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いします。

  • 誰でもいいんで答えてください。

    誰でもいいんで答えてください。 ふつうの質問です。 ギター ベース ドラム ボーカル ギターボーカル ベースボーカル ドラムボーカル で かっこいい順位を 教えてください 曲とかに よると思いますが それは関係なしで お願いします

  • ロックバンドに女のメンバーはありですか?

    ロックバンドに女のメンバーはありですか? 僕はロックバンドで女が混じっているとなんだか違和感を感じます。 女だけのロックバンドはなおさらです。 ロックはやっぱり力強さだと思うし女が混じっているとロックって感じがしません。 やっぱりロックバンドは男がやるからかっこいいと思っているのですがみなさんどう思いますか?

  • エレキベースの初心者です。

    エレキベースの初心者です。 エレキベースを弾く時ってコードとか覚える必要はあるでしょうか? また使うとしたらどういう時に使うのでしょうか? 回答お願いします。