ribababa18のプロフィール

@ribababa18 ribababa18
ありがとう数19
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/19
  • 恋愛でなぜ訴訟まで

    私は27歳の男性会社員です 上司の紹介で知り合い結婚の約束をした女性と別れました。 理由は私にあります。以前、交際をしていた女性の事が気になり自分に嘘はつけないと思い婚約者のためにも別れるべきだと考え本当に別れました。 しかし、別れた婚約者サイドが会社上司にクレームを付け今、本当に困っております。 民事訴訟を検討しているらしく多額の損害賠償が発生する見込みとの事です 私の会社と私と私の交際相手が対象になるというとても厳しい事態です。 婚約を流しただけでも約数百万を捨てているにもかかわらず、 あんまりだとは思われませんか? こんな場合どうすれば訴訟を許して頂けるか良い法方をご存知の方がおられましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#127188
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • ●男の伝えきれない恋心を歌ったミスチルの曲

    片思いの好きな女性に「好き」と告白しようと思っています。 静かな環境だと緊張もするでしょうし、ミスチルの恋愛に関する曲を一緒に 聞いてもらったあとに言おうかと思っています。 ミスチルのたくさんある曲の中で、男の伝えきれない恋心を歌った曲を 紹介して欲しいんです。 宜しくお願いします。 *告白の仕方に関する賛否両論はあるかと思いますが、今回の質問は  曲に関するコメントをお待ちしていますが、恋愛に関わる内容なので、  このトピに投稿しました。