mayukaoのプロフィール

@mayukao mayukao
ありがとう数9
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2003/12/22
  • おっぱいが足りない?

    いつもお世話になっています。もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。今月から母乳のみで育児をしていたのですが、3日位前からお昼と寝る前に、すごく泣くようになりました。おっぱいは出ているのに嫌がり、あやしても駄目。(その他は母乳だけで満足しています。)うんちとおしっこはちゃんと出ています。 そこで、ミルクをあげたらコロッと寝てしまいました。おっぱいが足りなくて泣くのでしょうか?母乳育児をしたいと思っていますが、チビがかわいそうになってしまいます。ミルクを足さないでもう少しがんばった方が良いのか、ミルクを足した方が良いのか悩んでいます。回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • h-m0111
    • 妊娠
    • 回答数5