riggie の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好意がある女性に対し、どんなふうに頑張って(アピール)次のデートなどに取り付けようとしますか? ・送り迎えをする。 ・奢る ・メールは苦手だけど、頑張って文章を考えて返信する。 ・行きたい所へ連れて行ってあげる。 などは頑張っているに値するのですか? よろしくお願いします。

  • 遊び慣れてる?

    遊び慣れてる? 半年前から気になっていた男性(大学の授業で見かけて、話したことはありません)にお手紙(私のメアドと気になっていた旨を伝えました)を渡したところ、その日の晩に「お話しといっても電話やメールは味気ないので一度食事でも行ってお話ししますか?」と誘っていただけました。 友人に相談したところ、「1通目から食事に誘うなんて、何だか遊び慣れてる感じがする…」と言われましたが…皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします(>_<)

  • 訪問販売のコツを教えて頂きたく、質問させて頂きます。

    訪問販売のコツを教えて頂きたく、質問させて頂きます。 私は信用金庫の営業マン一年目です。 主に定期積金の訪問セールスをしています。 ノルマがあり毎月見込みもなく、くるしんでいます。 今月に関していえば、未だ獲得がゼロです。 藁にもすがる思いで質問させて頂きます。 どうすれば定期積金を獲得できるのか。 新規訪問先ではどのようにしたら、信用され面談してもらえるか。 最近では、ほぼ門前払いです。 お客さまとどんな話し方をしているか。どのような話からセールスを 始めるのか。 以上を教えてください。

  • 二股をかけられている事が発覚しても『あなたを失いたくない』って言われた

    二股をかけられている事が発覚しても『あなたを失いたくない』って言われたら、どうしますか? 理解出来ますか?男女ともに回答下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#123501
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 猫を飼うと虫は増える?減る?

    猫を飼うと虫は増える?減る? 室内で猫を飼おうと思うのですが私は虫が嫌いです。 でも猫は虫などのダニやごきぶりを食べてくれると聞いたのですが 猫を飼えば虫掃除?をして、家の中の虫退治をしてくれるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ijuhyg
    • 回答数7
  • 男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。

    男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。 付き合って2ヶ月位の26歳の彼氏がいます。 とても真面目で仕事熱心で、自分の考えを持っているところなど尊敬出来る人です。 そんな彼に不満を言うのもなんですが・・あまり手を出してきません。。。 彼は私と話したり、ゆっくりする時間が好きだそうで、あまりいちゃつくのは好きでないみたいなんです。。なので一週間ぶりに会ってもご飯食べて話して終わりとかもあります。。(もちろんその時間は楽しいのですが) でも私は彼ともっと一緒にいたいとか触れたいとか思ってしまうのですが。。。。 男の人の性欲って人それぞれだとは思うのですが、性欲がある時とない時ってなんなのですか。。好きな子といたらそうなるものではないんでしょうか。。変な意味ではなく真剣に悩んでいます。(ちなみに普通にしたことはあります) 付き合いが長くてそういう気持ちがわかなくなってきたとかなら分かるのですが・・まだ付き合って浅いし、会える日も少ないので一番もっと会いたいとか思う時期じゃないのでしょうか。。 それとも一緒にいたいと思ってくれてる気持ちだけで十分だと思えない私がいけないのでしょうか。。 ちなみに申し込まれたのは向こうからです。 彼の気持ちがよく分かりません。 男性の方にお答えしていただけると参考になります。よろしくお願いします。

  • 彼は信じることができる人?

    彼は信じることができる人? つい最近もこちらで質問させていただきました。何回もすみません。 http://okwave.jp/qa/q5905023.html 詳しくはこちらを参照していただければ幸いです。 今、好きな人がアピールしてくれています。細かい部分の気遣いが嬉しかったりします。 しかし、ついこの間まで別の子にアピールしていたという事をアピールされていた子(今は彼氏います)から聞き、不安になりました。まだ彼は誰とも付き合っていないので、浮気にもなりませんが…。 本当に信頼のおける人なのか、等、不安になってきました。 今まで私にしてくれてた優しさは真実なのかとか…いろいろと不安です。 そこで信頼できるのかどうか知りたいのですが…、どうやって知ればいいのでしょうか。 もし告白されたら即OKしたいのですが、すぐポイされるんではないかとか浮気されるんじゃないかとか、そのあたりに不安があります。誰にも言わないでといったことは誰にも言わないし、約束はまもってくれてるのですが、どこまでどうやって信じていけばいいのか分かりません。これだけで十分でしょうか。 また、今まで彼を信頼できないなど思ったことはないのですが、この一件があってから、大丈夫なのかなと…。今の段階で別に好きでいてくれてると思うのは思いあがりなのかもしれませんが、今までデートとかでしてくれたこととか、そういう優しさとかを真実として受け止めればいいのでしょうかね…。 その他の子から急にこっちに来たということが不安で仕方ないです。 何に目を向ければいいのか…。 完全に向こうが私を好きでいてくれているならいいんです。 そうなら別の子にアピールしてたのは関係ないですよね。今を信じればいいのですし…。 でもそうじゃないのかもと思うと不安です。 結局私を好きでいてほしいって言うことなんですけど…。 好きとかじゃないのに中途半端で付き合うとしたら嫌だなあという気持ちがあります。 そのあたりの不安ってどうすればいいのでしょうか。 そしてまだまだ相手の恋愛観が分からない状態です。 そのような話題に持って行って聞くしかないのですかね。 私は結構彼を好きになってきています。なのに一方通行は勘弁してほしいです。 わがままなのかもしれません…。でもとりあえず不安です。解消する術はありますか? 彼がしてくれてる優しさとか、メールとか、会おうとか言うのは現在は私に向かってくれてるということなのでしょうか?そのあたりは本人には聞けませんよねえ…。 告白してくれるといいんですけど。 何が言いたいのか分からないような文章ですみません。 取りあえずこの不安が消えてほしいです。