k_kenkenのプロフィール

@k_kenken k_kenken
ありがとう数35
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2003/12/21
  • 全盛期のフリッツ・フォン。エリックのアイアンクローを素人がくらったら?

    こんにちは、ちょっと気になったので教えてください。 フリッツ・フォン。エリックは握力が200kgを超えていたようです。 昔なつかしのプロレスDVDをDVDショップから借りて見ていたらアイアンクローを腹にくらったプロレスラーをものすごく痛がっているのですが、 腹の筋肉が引き裂かれた、、だとか、、、なっちゃうのかと思った僕は「あれ? 痛がるだけ? 200kgもある握力でつままれているのに?」と思いました。 プロレスラーの方々は鍛えているからそうなるのでしょうね。 しかし、素人がアイアンクローを腹にくらったら、やっぱり腹は引き裂かれ、血みどろになってしまいますか? 僕の想像では、指の一本一本が、あたかも肉まんでも掴むが如く、ぬうっとぬめり込み、内臓が引き出されそうなほどの大技に感じます。 どうなんでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。