happynのプロフィール

@happyn happyn
ありがとう数123
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

色んな情報見たいナ。

  • 登録日2000/12/08
  • 男の人って・・・

    一昨日、彼と大喧嘩しました。 理由は昔、彼のことが好きだった女の子と 連絡取り合ってディズニーに遊びに行ったことです。 その女の子は、昔の彼の職場の女の子で 彼に告白までした子なんです。(彼は断ったけど) でも、その後も何度もメールとかで やり取りしていて、私はすごく嫌だったんです。 だって、内容が 「○○さんて、本当優しいですね。やっぱり私には  ○○さんが必要です」 とか、結構ラブラブ光線出しているんだもん。 「もう、連絡しないで」ってお願いしたけど 影でこっそりしていたみたい。 だから、この前も仕事終わって、彼に電話したら 「今、ディズニーに来ているんだ」って。 「あの子もいるんでしょ?」てカマかけたら 「う・・・うん」て・・・ もう、何もかも信じられない。 別れた方が良いのかな? 彼は「別れたくない」って言うけど・・・・

  • ネットでの出会い。

    がきっかけで付き合ったり、結婚したりということを最近よく聞いたりするんですけども・・・。 今年の夏くらいからメール交換をしている人のことが最近気になってます。逢ったことはないんですけど・・。 趣味、思考がよく似ててメールを交換しててすごく楽しいんです。「会いたいなぁ」と思ったり「このまま楽しければいいかな」とも思ったり。みなさんはどんなきっかけで進んでいってるのかを教えてほしいです。

  • 網目が揃わない

    長年編物をしていますが,右側の2目めが【表から見て】どうしても崩れてしまいます 状況は表網と裏網で網目の長さが違ってきてしまいます。 其の為 襟付けの所で穴があいている様に見えてしまいます どの様にすればこれを解消できますか 何方か教えて下さい