kyuritotomatoのプロフィール

@kyuritotomato kyuritotomato
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2010/05/15
  • 女性の方のみお答えください。

    最近ふと思ったことがあるので質問します。 女性の方は誰しもブラジャーをされると思うのですが、何故わざわざ 後ろホックのブラジャーを付けるのでしょうか!? 私の妻は結婚する前からフロントホックブラしか持っていません。 理由を聞いたところ、後ろホックの場合はバストが背中に引っ張られて どれだけフィットしているブラをしていてもバストの位置が必ず左右に ズレてくるというのです。確かに私の妻は46歳ですがバストトップは 20歳の娘と同じ位置にあるといって喜んでいますし、実際私は毎日 妻のバストを触りますので綺麗だなと思うのです。長女も高校生から 後ろホックのブラをやめてから肩こりがなくなったと言っていますし いちいち寄せて上げるなんてしなくても良いと言っています。 ですが世の女性の方は後ろホックのブラをしていますが、女性は 服を着ているときに美しく見えるバストが欲しいのでしょうか!? それともいつまでも綺麗な形のバストが欲しいのでしょうか!? 男性の私としては、歳を重ねても綺麗なバストであってほしいと 思っています。バストトップが左右にズレて背中に贅肉が付いている というバストはあまりみたいとは思いません。 後ろホックのほうがブラとしての機能性やデザインは豊富にあるとテレビで 言っていましたが、ブラを外した時にバストが左右にずれているのでは 結果的には機能的ではないのではないでしょうか。 前にホックがあれば、背中に引っ張られることもありませんし、綺麗な バストを保つことが出来ると思うのです。寄せて上げてと昔から言われて いますが、前ホックであれば自然に寄せることになるし、外した時も 付けていた時とそんなに変わらないことが私の妻の体験で分かっているん で、女性の方で肩こりがあるのに、バストトップが左右にずれるのに 後ろホックに拘る理由を教えて頂きたいのです。妻は中肉中背ですし バストはCカップです。ですが夏場にブラをしても背中に贅肉が付いている なと思ったことはありません。肩こりもありません。背中に引っ張られる 後ろホックの優位性を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 失恋しました。(女性です)

    失恋しました。(女性です) 紹介で知り合い、半年くらい付き合った方で、私は30代前半で彼は40歳手前でした。 私はその前に7年ほど不倫していたので、久々に味わった普通の恋愛で幸せでした。 彼は一人暮らしだったので、色々身の回りの世話をするようになりましたが、お礼は一切言われたことがありません。 プライドが邪魔して言えないのかなと思っていましたが、やっぱりやってもらうのが当たり前になってしまい、家政婦扱いです。 私は単純なので、「ありがとー」や「助かるよ」と言ってもらえればそれだけで頑張れるのですが…。 結局週末は家事だけになってしまったので、外出や外食したいと言うと怒り、そのうち私にイライラするようになって、聞こえないことを聞き返すだけで怒られてしまい、どう接していいのかわからなくなってしまいました。 それでも、一緒に居る時は楽しく、尊敬できるところもあったので、好きでした。彼は極めて厳しい家庭環境で生きてきたらしく、自分にも他人にも厳しくなったようです。 自分の意見を言わないのもいけないのかなと思い、悩んだ末、好きだからこのままでは辛いとメールで伝えたら、自分はいちいちお礼なんて言えない、お礼が言えるやつと付き合ってくれ、自分の事が好きだから今まで色々やってくれてたと思ったのに、そう思われてたなんて、こっちこそショックだと言われました。 …振られてしまったんでしょうね。 好きだから悲しいのか、これから独りになるのが悲しいのかわからないのですが、気持ちが少し楽になるので、毎日声を出して泣いています。 皆さんはどうのり切りましたか?また、私のこの恋愛についてどう思われますか?