yukiti46のプロフィール

@yukiti46 yukiti46
ありがとう数20
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2010/05/14
  • 11ヶ月の息子の症状

    11ヶ月の息子が先週から保育園へ通い始めたのですが。今まで朝昼晩と食べていた離乳食とフォローアップミルクを嫌がって食べなくなりました。ミルクは辛うじて飲みますが80ミリリットルぐらいです。 病院へ行っても何が原因か全くわかりません。 保育園では急に吐いたりしていたそうです。家ではよくはしゃぐのですが園では無口です。ストレスとかそうゆうもんでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 生後1ヶ月の赤ちゃんの成長について

    今、生後37日の赤ちゃんが居ます。 生後30日位から機嫌が良いと?笑顔で笑います。声を「あーあー」と出しながら笑ったりもします。最近では、うつぶせ状態にして運動をさせると首もほとんど持ち上がり、首もすわり始めているようです。 まわりのお母さん達に聞いても、成長がかなり早いように思えます。 みなさんのお子さんは、生後何日目ぐらいで笑顔や、声を出して笑ったり、首を持ち上げたりしていましたか? ちなみに、41週で3200gで産まれました。