ayazetteのプロフィール

@ayazette ayazette
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2010/05/11
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県神奈川県
  • 面食いでない女性に質問です

    パートナー(好きな人、彼、旦那)のどんな所にときめきますか? やっぱり、ドキドキと言うトキメキはあるのですよね?? 彼と一緒にいる時の自分を客観的に見たりする事はありますか?(バランスなど) 人に紹介する時、どんな気持ちですか? ご自分自身は、容姿に自信がありますか? よろしくお願いします。

  • 抱かれてみたい男性

    女性の方にお聞きしたいのですが、この人に抱かれてみたいなって思う男性って、どういうタイプですか? 外見、中身どちらでもかまいませんが、外見的には服装とかも教えていただければ幸いです。 私は、夏によく白シャツを着用するのですが、印象良く見えると言われます。肩幅もあるので、ガッチリめの体型の男性って魅力的なんですかね? 軽いノリでお答えいただければ幸いです。

  • 女性の方に質問です

    大学生の♂です。 クリスマスにデートをして告白をしたのですが、 考えさせて欲しい。時間がかかるかも・・ と返事がきました。 考えさせて欲しいとは、断る理由を考えているのでしょうか? 皆様のお考えをお聞かせ下さい。 また、告白の返事として、考えさせてほしいと言って、その後OKをした人っていますか?