tayositayosiのプロフィール

@tayositayosi tayositayosi
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/11
  • 私は今バイト先の店長(23)に片思い中です(>_<)

    私は今バイト先の店長(23)に片思い中です(>_<) でも店長には彼女がいるみたいなんです。 ですが店長の方から、家まで送って行くでとか この間も変な人に追っかけられて 怖い思いをしたときも仕事が休みなのに 今どこ?迎えに行くでと言って、わざわざ遠くまで 迎えに来てくれました。 そして必ず助手席に乗せてくれます。 (友達いわく、彼女がいたら助手席に他の女性は乗せないと聞いたので;;) 男性は彼女がいてもこういうことするのでしょうか? それとも、店長としての優しさでしょうか? 1番謎なのが、「飲むかなと思って」と言って ジュースを持ってきてくれた時、 一口飲んでから私に渡してきたんです。 あんまり関係ないかもしれないんですが この行為がほんとに謎です(;_;) 他にもあるのですが、 店長は私のことどう思ってますかね? ただの従業員としか思ってないんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#114612
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 現在、予備校に通っています。

    現在、予備校に通っています。 最近、様々な点に置いて親と意見が食い違ったりすると、 「予備校に通わせて貰ってるんだから、自分の立場をわきまえろ」 とこちらが何も言え無くなってしまう事を言われ片付けられてしまいます。 確かにそうであるので仕方ないかとと思うのですが多用されてイライラが溜まりっ放しで最近負のスパイラルに入ってしまい辛いです。 一年間これに耐え続ける他無いでしょうか?よろしくお願い致します とによって、回答が得やすくなります。