toumaikuta1007のプロフィール

@toumaikuta1007 toumaikuta1007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/09
  • 彼氏彼女が自殺してしまった方いますか?4月に彼氏が自殺で死んでしまいま

    彼氏彼女が自殺してしまった方いますか?4月に彼氏が自殺で死んでしまいました。 数年前からうつ病を患い、よくなったり悪くなったりを繰り返していたのですが、それでも、結婚の約束をしていて、指輪も用意していたんです。 亡くなる前日に「一緒に死んでくれない?」と言われたんです。でもまさか本気だと思わず、「何言ってんのー週末映画でも行こうよ」等と話してしまい、あの時もっと違うことを言っていたらと、悔やまれてなりません。 今は四十九日に彼が仏様になるのを見届けなければと思い、何とか頑張って過ごしていますが、その後、これからの人生、どうやって生きていったらいいのかわかりません。 どこにいても何をしても彼との思い出が頭をよぎり、辛いです。 友達や親にも迷惑かけられないし、でも1人でいるのは辛い。 彼はもしかしたら、私に後を追ってきてほしいんじゃないかな。 同じような経験をされた方がどうやって、どのような気持ちで今生きておられるのかお聞きしたくて、質問しました。 よろしくお願いします。