tikaraninarebaのプロフィール

@tikaraninareba tikaraninareba
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/06
  • にきび跡がなかなか消えません。

    にきび跡がなかなか消えません。 中学生のときから部活で汗をかき、ニキビが良くできていました。でも、ハタチを過ぎた今でもなかなかそのときのにきび跡は消えません。きれいになくなっている子もたくさんいるのに、何ででしょうか?

  • 人生に疲れた

    人生に疲れた 生きてていいことなんて何もない 死にたい理由は多くてきりがない 今が辛すぎる 誰か相談にのってください

  • 片頭痛は治りますか?

    片頭痛は治りますか? 結構激しいです。 父の家系がすんごい片頭痛持ちなので 私の片頭痛もそのせいかなぁ・・・と 勝手に決め付けています笑* 一度片頭痛が来ると、4時間は治りません。 薬もなかなか効きません↓↓ 雨の日なんかは、とくに片頭痛が起こりやすいです。 私は最近パソコン関係の会社に就職したのですが 片頭痛が起こると パソコンのモニタを見るのもツラくなってしまい、 困ってます。 宜しくお願いします。