goodofjackalのプロフィール

@goodofjackal goodofjackal
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/05
  • こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください!

    こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください! その女子高生が自分で言っていました。 性格はブス 本気でも付き合って遊びでも付き合う 遊びの人だったら平気で浮気する ヤッタ人数5人、付き合った人数27人 本気になった人2人 熱しやすい、冷めやすい 自分が中心じゃないといやだ メールを毎日するのはいやだ 途中でぶちる人無理 何かと質問してくる奴無理 浮気するやつ大っきらい 自分を下に見る奴嫌い ピアス8コ開けてる いれずみ有 お酒とか普通に飲む どうでしょうか??

  • 洗剤 ジョイの手うをゆらゆらさせるタレントは誰?新井千春ではなく。

    洗剤 ジョイの手うをゆらゆらさせるタレントは誰?新井千春ではなく。