mitsumamekoのプロフィール

@mitsumameko mitsumameko
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/05
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 私はダメな母親です。旦那と出会って離婚まで7年。旦那は妊娠中から女癖が

    私はダメな母親です。旦那と出会って離婚まで7年。旦那は妊娠中から女癖が悪く 優しい時もありましたが女癖の他にもグータラ寝てばかりとか寝起きの悪さや暴力など色々なことで衝突しました。一時は同時に3人女がいたときもありました。そして子供を産んでからセックスレス。なのに他の女には性欲旺盛。ずっと許せませんでした。内緒でキャッシングやプリペイド携帯も。不信感とセックスレスなのに他の女とは性欲旺盛のことによる女としてのプライドがずたずたになったことで毎日悩んでイライライライラ旦那に八つ当たりして 離婚するつもりもないのに離婚離婚と脅し子供の前で喧嘩なんかしてはダメなのにわかっていて喧嘩ふっかけてました。私は母親として本当に失格でした。生きている価値がありません。こんな女じゃ愛想尽かされて当然ですよね。もう母と子二人きりなのですから良い母親にならないといけないです。誰か最低な私にアドバイス下さい。