raiontigerのプロフィール

@raiontiger raiontiger
ありがとう数18
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2010/05/05
  • だから信用できないんだろ

    俺は、まだ若い青年だからかまだ多くの悩みを抱えています。 だから、いろいろと相談したいことがあるんです。(勿論、知恵袋を使うのもこのため) でも、一番近く にいてかつ、一番相談しやすいであろう親、特に父に相談したくありません。 彼はすぐに悩みを茶化します。 そして、ことあるごとにその悩みを彼の友達や俺の仲間に言いふらします。 そのことを注意しても逆ギレして終わりです。 ある日、私はどうやらデリケートゾーンに病気をしたみたいで(性病ではない)、病院に行こうとしていました。 すると、父にばれてどこに行くのか尋ねられました。 俺は一切話したくないので、「どこでもいいじゃないか」と答えました。 すると父は「お前は親を親と思ってない」と言いだし、散々怒られました。 普通のことでも茶化してくる親なのに、デリケートゾーンのことならなおさら… 俺はどうすればいいのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 夫婦・家族
    • 回答数3