yoshiyuki1106のプロフィール

@yoshiyuki1106 yoshiyuki1106
ありがとう数49
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2010/05/01
  • こんにちは。高校一年の男です。 

    こんにちは。高校一年の男です。  つい最近なのですが、自分の欲しいものを買うために妹の郵便貯金のお金を勝手に使ってしまいました… 今、すごい罪悪感に襲われているのですが、自分はどうしたらいいですか? 事実を言って謝ることができればいいんですが、怖くてなかなかできません。 将来働いて返そうとは、思っていますがそれまでに見つかったらどうしようもありません。 辛くあたってもいいので、何か意見をください。よろしくお願いします。

  • キディグレイドの続編でガーランドとかいう作品があるそうですが、

    キディグレイドの続編でガーランドとかいう作品があるそうですが、 あまり評判よくないのですが皆さんは面白いと思いましたか? 私はグレイドを見たついでに ガーランドも何話か見たのですが、途中で切りました。 キャラも話も薄っぺらいただのオタク向けアニメに成り下がっている印象です。 グレイドは話にも奥行きがあり、思いのほか複雑で 最近の薄っぺらなハーレムアニメしか見たことないような 頭の悪いオタクだとついてこれないところもありましたが、そこが良かった。 対してガーランドは底が浅いというか、本当にただの記号的キャラが胸焼けしそうな 気持ち悪さしかありませんでした。グレイドと違って声優さんの意外性で楽しむという魅力もなかったですし。グレイド好きだった人でガーランドも好きなんて人いるのでしょうか?