musickxのプロフィール

@musickx musickx
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/01
  • スピードラーニングってどうですか?

    ビジネス英会話・仕事での英文メールを上達したいのですが、平日に教室等に行く時間がありません。石川遼選手を宣伝に使っているスピードラーニングって良いんでしょうか?試された方いましたら教えてください。 また、それ以外におすすめの勉強方法があれば教えt下さい。もちろん地道な努力が必要だと思いますが、かなり焦っています。

  • お金の価値観

    質問させてください。 当方付き合って5年、同棲1年の彼女がいます。 私社会人、彼女学生のため、私の給料で生活費、家賃、彼女の学費、交際費等全てまかなっている状態です。 去年のクリスマスに彼女がwiiを弟にプレゼントしたいと言うことだったので、買いに行ったのですが、人気のため、8件回ってもゲットできませんでした。 ネットでは売っていたのですが、品薄からか、プレミアム価格がつき、定価25000円が送料込みで33000円でした。 彼女は口には出しませんが、それを「買って欲しい」みたいな空気を作られ、私はキレてしまいました。 私の意見としては、もう少し待てば25000円で買えるものを、なぜ8000円増しで買わないといけないのか? 彼女の意見としては、お金は普段は節約して、必要なときに使っているのだから、今回のケースはその必要なときだ。たかが8000円でガタガタ言うのは器が小さいのでは? このことがきっかけで、同棲はしていますが、あれ以来会話がありません。 質問ですが、皆様はどちらの意見に賛成しますか? 私の器が小さいのか、定価で買えるものを上乗せして買う彼女は普通の行動なのかを知りたいです。 くだらない質問ですみません。 尚、どうやって仲直りすればいいのかという質問ではなく、あくまでどちらの意見が多数派か知りたいだけです。 お願いします。

  • 恋愛

    たくさんの回答お願いします! 恋愛相談。みなさんに質問です。 僕(17歳)には今、気になる人がいます。 その人は歳上で多分僕より7~8歳くらい年上です。 今年の1月くらいから県内にあるジムに通い始めてそこで出会いました。そこのインストラクターの方です。 もちろんお互いに知らない人どうしだし話した事もないです。 もしかしたら顔くらいは覚えていてくれてるかもしれないんですが。 この人と連絡先を交換したいと思ってるんですが..どうすれば良いですかね?? 話しかけるのはちょっと無理そうで..話すきっかけも用事もないですし.. 一応考えたのは、自分の名前とか書いて、連絡先も書いて「もしよければ、後で(時間があるとき)読んでもらえますか??」って言って渡すってのは考えたんですが。他に良い内容があればアドバイスいただきたいです。 あっあと、この歳の差ってどうなんですかね..? 年上の方に好意を持つのは初めてでして.. とにかくすごく悩んでます。たくさんの回答、アドバイスお願いします