co-tom の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • 今日、何故か夢に出てきたアニメがどうしても思い出せません。

    今日、何故か夢に出てきたアニメがどうしても思い出せません。 多分動画サイトか何かで見ていて 主人公や世界観もあまり思い出せず、 その話しか覚えていないのですが、 元軍か何かのお偉いさんを殺してまわるおじいさんがいて、 主人公もまったく歯が立たない程強いのですが、 中身は赤ちゃん?みたいな敵が出てくる話でした。 最終的に夜の遊園地で決着がつきます。 主人公の顔、名前すら出てきませんが そのおじいさんの顔だけが鮮明に思い浮かびます。 つたない説明ですが、分かる方いませんでしょうか?