uesugikagekatuのプロフィール

@uesugikagekatu uesugikagekatu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/30
  • ドライブ

    ドライブ ドライブに威力と回転がでません。 どうしたらいいですか?

  • ブログに画像を張り付けたいのです。どうすればいいですか。

    ブログに画像を張り付けたいのです。どうすればいいですか。

  • 趣味を探しています。

    趣味を探しています。 自分は現在高校1年生の男子なんですが、夢中になれるような趣味がありません。 幼稚園から水泳、剣道をやっていて 小学校、中学校と野球をやっていました。 高校に入ってバスケを始めましたが部活動がつまらなくてやめてしまいました。 いまはシーズンにはスノボーやサーフィンをやっててギターもかじってる程度なんですが ひたすら夢中になれる趣味がありません。 正直自分はパワーはなくて野球でも1,2番を打ってました。 どちらかというとすばしっこい系で球技も好きです。 好きなものはがむしゃらに嫌いなものは放り投げる性格なので やりたい!と思えることがみつかったら努力するつもりです。 もしこんなものどうかな?ってものがあれば ぜひおしえてもらいたいです。 回答よろしくおねがいします

  • ドライブ

    ドライブ 日ペンです。 最近、ドライブが少しも入りません。 周りの人は吸い込まれるようにドライブが入っています。 とっても悔しいです。 どうすれば安定してドライブが入るでしょうか? 回答よろしくお願いします。