tobafuzimiのプロフィール

@tobafuzimi tobafuzimi
ありがとう数28
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/28
  • 上司に嫌われています。

    上司に嫌われています。 タイトルにも書かせて頂きましたが上司に嫌われており邪険に扱われています。 私 20代後半(独身) 上司数歳上(既婚) 露骨に嫌われている原因 (1)仕事が出来ない(能力が足りない) (2)ドジばかりする 上記は2点は、上司がかっこよく仕事もでき憧れの人で、以上に緊張し本来の自分を出せない。 (3)夢があり、それが叶うと海外にでる(上司は既に話している) うわさで聞かれて知られるより、自分の口で伝えたかった。 廊下ですれ違っても無視され、まともに話もしてくれず、仕事も振ってこず自分の存在価値を感じません。 部署移動すべきか、努力して上司に認めてもらうか。 悩んで寝れません。少しうつ状態です。 死んで楽になりたいと思ったり。情緒不安定です。 こんな人好きになんかなりたくなかった。自分を苦しめるだけです。 沈んだ心を元気にする方法をどなたか教えて下さい。