hijikata_12のプロフィール

@hijikata_12 hijikata_12
ありがとう数20
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
14%

  • 登録日2010/04/26
  • 中3女子です。

    中3女子です。 私は今までテストで全教科30点以下でした。 数学とか10点もとれなかったし… 今まで高校なんて何処でもいいやぁ、とか、勉強なんて必要ないじゃん、なんて思ったんですけれども 看護師になりたいという夢ができました。 絶対に絶対に叶えたいと思いました。 しかし看護師になるにはそんな簡単な事じゃないとわかってるし 頭もよくなければなりません。 この理由で私は頑張って勉強していい高校に行こう!!と思いました。 これを見て、やはり今まで一点代や50点もとれない人がいい高校にいくのはやはり無理がありますかね?

  • サーブの種類

    サーブの種類 僕は日ペンです。 僕はサーブの種類がとても少なく、 2,3種類しかありません。 先輩とかのを見たり、コツを聞いたりしても うまく出来ません。 どうすればいいでしょうか。

  • 卓球のラケット、ラバー選びで迷ってます

    卓球のラケット、ラバー選びで迷ってます ラケットはバタフライのバゼラート、ディルファー、TSPのガイア、ラバーはスレイバーELが今の候補です 戦形は、シェイクドライブで裏裏です 実力はそんなないです ラケットの希望としては 攻撃力と安定性を兼ね備えている 軽い ~7000円くらい ブレードは5枚以上が望ましいです ラバーも同じく攻撃力、安定性を兼ね備えているもの 粘着でない ハイテンションでない ~4000円くらい です ここに挙げたラケット三つの内ではどれがいいか、またそれ以外でオススメのラケット、ラバーがあれば教えてください また、厚さを厚にするか中にするかでも迷っています 今は厚なんですが、ラケットが重いのと、実力がないせいでドライブでフルスイングするとほぼアウトしてしまうのでアドバイスよろしくです 注文多くてすいませんm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#112753
    • 卓球
    • 回答数3
  • ティモボルw7

    ティモボルw7 ティモボルw7に合うラバーを探しています。 バタフライの裏ソフトラバーでお願いします。 ちなみに僕は、中2の攻撃型です。

    • ベストアンサー
    • 9279
    • 卓球
    • 回答数2