asialifeのプロフィール

@asialife asialife
ありがとう数32
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/04/25
  • 妊娠の危険性は・・?

    妊娠の危険性は・・? 昨日彼氏とHをしました。 避妊のつもりでしたのですが私が勘違いをしてしまい・・^^; 生理10日後(だと思います)ぐらいだと妊娠の危険は大のほうですよね? 彼氏が逝きそうになってたので抜いて,私がふと見たら入り口のところに精子がありまして。 後で確認してみたら,コンドームは破れていなく(膨らまして確かめました) 彼氏がいうには抜いてコンドームをはずした後に精子がでて、ちょうどそこに私のあれの入り口があったという訳なのですが・・・。 こういうケースは妊娠の可能性がありますか? もしもと考えてみると非常に心配です。 一応将来についても話し合ったのですが・・。 回答の方よろしくお願いします^^。 説明で不備な点がありましたら指摘してください><。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私にはいま好きな人がいます。 本当にいい人で、人間的にも尊敬できる人です。 でも、その人には彼女がいます。 その彼女のことは私は何も知りません。っていうか、恐くて聞けないんです……。 彼のいまの態度を見ていると、彼女を大切にしているように思えるし、私のことは友達として仲良くしてくれているのかなという感じです。 私の気持ちにも全く気付いていないと思います。っというか、私が気付かれないように振舞ってしまうのです。 私は今までに誰とも付き合ったことがなく、それなのに随分とハードルの高い相手を好きになってしまったなとは感じています。でも毎日彼のことを考えてしまうし、やっぱりあきらめきれません。 自分から思いを伝えない限り、この恋は気付かれないまま終わってしまうと思います。 そこで質問です。 もし、彼女がいるのに他の女の子から告白されたらやっぱり困りますよね? 恋愛について何もわからず、不安です。 教えてください。