eeeopのプロフィール

@eeeop eeeop
ありがとう数23
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
60%

  • 登録日2010/04/23
  • 彼が運命の人ではないからでしょうか?

    彼と付き合っていても幸せを実感できないのですが これは彼が運命の人ではないからでしょうか? 彼じゃなくても良いかな、と思ったりもします。 ちなみに付き合って3ヶ月なので、倦怠期なのかな?と思います。 ご意見よろしくお願い致します。

  • アドバイスおねがいします

    学生です7ヶ月の彼がいます 最近彼氏がとても冷めてしまった感じがします どうしたらいいでしょうか? 彼氏が冷めてしまったときの解消方法ってありますか?

    • 締切済み
    • noname#188844
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 元カノを忘れられない彼氏

    また質問させてください。 最後になるかもしれませんが、今度彼と会う事にしました。 私は元カノを忘れていなくても、傍に居たいと言いましたが、彼は私に悪すぎて付き合う事は出来ないと言いました。でも私の事はまだ好きかと聞けば、まだ好きらしいです。情けない彼ですが、例えもう、私と付き合えないとしても、今の苦しい状況から助けてあげたいんです。 彼女が居て、彼女の事が好きなのに、元カノを思い出してしまう事に対して、どう彼にアドバイスすればいいですか? 私は彼に、「元カノとヨリを戻したいと思ってるなら、もう一度アタックすればいいし、もし玉砕したらまた次に好きになれる人を探したらいいんじゃない?」とアドバイスしましたが、まだ、自分の気持ちが良く分からないらしく、誰が一番好きなのかも分からないみたいです(;_;) こんな経験をした友達も居なくて誰にも相談していないようなので、みなさんなら、彼にどんなアドバイスをしますか? 宜しくお願いいたします。

  • 同時進行ってありですか?

    同時進行ってありですか? はじめまして。24才女性です。 mixiで出会った男性・27才について相談させてください。 その男性とは2回程デートし、お互い趣味もあい、今週末にまた会う予定です。 ですが、先日mixiの日記に「告白したいほど好きな女性がいる」という内容がアップされており、大変ショックを受けています。(勿論他の女性です) 今月中に結果を出したいとの事で、もう告白して玉砕したようです。 まだ心が決まっていない状態で、複数の人を誘うのなら理解できるんですが…。 男の方は本命がいるのに、複数の女性とデートするものなのでしょうか? また彼の特徴として、 ・27才で実家(通勤往復4時間) ・フィギュアオタク(実家住まいにも関わらず、フィギュアetcのせいでお金が足りないという) ・複数の女性と同時進行でデートしている ・付き合ったら同棲希望している ・結婚願望が強く、付き合う前から結婚したら~の話をしてくる(その割には貯金をしてなさそう…) こんな感じの彼ですが、とても優しく楽しい方です。 客観的に見て、こういう男性はダメ男でしょうか? 今週末会うとき、これからも会うかどうか悩み、皆さんの意見を参考にしたいです。 ご回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • こんばんは。以前こちらで相談させてもらった大学生女です。

    こんばんは。以前こちらで相談させてもらった大学生女です。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6249560.html?sid=0d48e7f7653b946d98a5ebd32fe05abb378ceb8f 前の質問でアドバイスを頂き行動に移したいと思いました。 前の質問の概要 半年付き合った彼氏と別れたがまだ好きで悩んでいる。 私から価値観の違いで別れる→私から復縁を申し込む→振られる→彼が寂しくなって連絡してくる→ふる→今私が彼のことを忘れられない こんな子供のようなお互い自分勝手な恋愛です。 付き合っていない間身体の関係があり 今も彼が「会いにきたかったらいつでもきていいよ」といいます。あと「もう俺からはエッチしてっていわないから」とも。 彼は今やりたいこともありおそらく複数?女の子とも遊んでいて私の事はあまり重要でないです。 わざわざmixiで女の子の名前を出してその日の報告をしています。(元々そんなにモテるタイプではない)ちなみに付き合ってる人・好きな人は今はいないようです(本人確認) 一方私は毎日彼のことを考えてしまいます。最近は夢にまで出てきます… 彼には「寂しいだけだよ。今出会いがないから…」と言われます。確かにそれもあるかもしれませんがやはり元カレが頭から離れません。(ちなみに他の人からは美人とか彼氏すぐできるとか俺ならほっとかないのにとか言っていただけます。もちろんお世話だとも思いますが) たぶん元カレは自分にプラスになる人と付き合いたい(友人や対人関係において)タイプなので 彼に依存してきた私とまた付き合ってもプラスにならないと思っているのだと思います。 なのに「またいつか好きになるかもしれない。君ももっと他の男をみてそれでも俺がよかったら戻ってきてくれるとうれしい」など言います。 私自身こんなんじゃダメだ!と思い 自立できるよう努力中です。 しかしやはり元カレが気になります。なんとかもう一度振り向かせたいです。 質問です。 先週会って話をしました。また近々会いにいくことは良くないでしょうか? もちろん会ったら 気持ちを伝え,いろいろ努力するといいます。 また気持ちだけ伝え,自立した女になるようがんばると付き合うことを強要しないほうがいいですか? それとももうしばらく会わないほうが次に進もうとしてる彼の為でしょうか? このままダラダラした関係を続けるより やはりはっきりさせたいです。 ちゃんとふってくれれば きっぱり諦めます。 乱文すみません。 どなたかこんな子供な私に助言を下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数1