tyoppa-mannのプロフィール

@tyoppa-mann tyoppa-mann
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/22
  • 中学生 被害妄想(?)ネガティブです。髪にも影響が…(T_T)

    中学生 被害妄想(?)ネガティブです。髪にも影響が…(T_T) こんにちは 中学生の女です。 お願いします。 去年からストレスか健康面のせいか 分かりませんが 髪が薄くなってきてます; 頭皮がちらちら見えるほどで、 病院で見てもらいましたが あまり薄毛はなおっておらず… 本題に入ります。 最近学校で、男子が笑うと、 私のことを笑ったのかな? とか被害 妄想(?)してしまいます。 事実か、私の妄想かは分かりません。 だけど、いちいち気にしないようにしたいんです。 もともとネガティブもあり、 困っています。 髪もうすくなってきて 早くこの問題をどうにかしたいです。 皆さんは、どうやってこういう嫌なこと を考えないようにしてますか? あと、ストレス発散はどんなことをしてますか? 私は中学生です 中学生でストレス発散できるようなことありましたら、 教えてください よろしくお願いします!!

  • すきなおにぎりの具はなんですか?

    すきなおにぎりの具はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#118346
    • アンケート
    • 回答数5