chikukunohariのプロフィール

@chikukunohari chikukunohari
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/22
  • 尿たんばくについて教えて下さい

    今、妊娠10週目の妊婦です。 9週3日の一般検査のとき、尿たんぱくと尿糖が少量でていました。 先生には「塩分控えて下さい」と言われましたが、今、つわりの激しい時期でほとんど食事もとっていません。塩分やたんぱくをとりすぎているわけでもありません。体重も1ヶ月で3キロ落ちています。 普通、尿蛋白がでるのは後期からが多いと聞きましたが、こんな初期からでるのはかなり危険ってことでしょうか。先生に聞いても、「とりあえず様子を見て行きましょう」とだけ言われたのですが、妊娠中毒症のことを考えると不安です。 食事はもちろんですが、それ以外で気をつけていくことってありますか。 教えて下さい。よろしくお願いします。