imagetekeのプロフィール

@imageteke imageteke
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/20
  • 小栗旬、事務所の養成所アクティングラボ、受かった人?その辺に詳しい方い

    小栗旬、事務所の養成所アクティングラボ、受かった人?その辺に詳しい方いますか? 4月開校らしいので、もう通ってる人いたら「ぶっちゃけ」どう~ですか?詳しい方も・・・・ 養成所初体験の人にとっては、新鮮で得る物も大きいと思うのですが、似た所、数箇所行った事ある人にとっては、何処もかしこもやる事一緒(あえいうえおあお?アメンボ赤いなあいうえお?エチュ-ド)等 コースも自分では決められないだろうし、費用が高すぎるし、幾つ位の方たちがいます?やっぱり10代20代前半ですかね?・・・・1年目は初心者コース、優秀と認められれば2年目、さらに良ければ所属できるかもって大抵1年で「ハイ!さようなら」って言うお決まりのコース!本気で良い子を育てる機あるんですかね~?何処もかしこも本気度が感じられないのですが!やっぱり金儲けですかね~? すでに、通ってる人いたら、レッスンどうですか?詳しく教えて頂けるとうれしいです!!!!