boooooooooooomのプロフィール

@boooooooooooom boooooooooooom
ありがとう数14
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/20
  • 彼との今後の付き合い方※長文失礼

    現在高校生です。長文で失礼致しますが お時間の御座います時に回答いただけると嬉しいです。 数週間前に本当に大好きな人に振られました。 それまでは付き合ってはいませんでしたが、彼の家へ遊びに行って抱き合ったり手を繋いで歩いたり… 彼も私の好意は知っていたと思いますし、それを受け入れてくれていました。 正直このまま自然に付き合う、とい形までいけるのではないかと期待していたのは否定できません。 しかし彼にも他の女の子の姿が見え始め、このまま曖昧な関係を続けるのが怖くて嫌になり、 直接彼に私とあの子どっちが好きなのか、受け入れるから貴方の本当の気持ちを教えて、と問いました。 その時は彼は俺はお前のほうが好きだよ、と言ってくれました。 嬉しかったです。 …しかしそれは私を傷つけたくなくてついた嘘で、彼はもう一人の女の子と付き合っている、と言うことが数日後に発覚しました 。…それを気に私たちはお互いに深く傷ついてまともに顔があわせられなくなりました。 もともと付き合ってもいないのに、私のひとりよがりだった事は重々承知しています。反省もしています。 けれど彼は私にとって本当に大切な存在でした。彼はいつも私を慰めてくれたり私が勝手に甘えてきても受け入れてくれました。 辛いこと、悲しいことがあったとき私はいつも彼に頼ってしまっていました。 自立しなければいけないことも重々承知しているつもりです。 でもどうしても耐え切れないときがあり、…やはり私は彼を頼りたくて…失いたくないんです。 彼が誰を愛していてもいい、だた前みたいに傍にいてくれれば…。 そう思った私は、どうしてもこのままでは嫌だったので、彼ともう一度会って話し合う約束をしました。 私はどうしてもこのキズキズな関係が苦しくてたまらないので、お互い謝りあい、お互いに今回のことを一生忘れないと誓い合った後、 また前みたいに普通に接しあい、楽しく話をしたい、と彼に伝えました。彼も「お前がそう望んでいるなら、」と、それを受け入れてくれました。 ですがやはり怖いのです。 振られたのに前みたいに甘えたりするのは彼にとって迷惑なんじゃないか…、 今までだってそうだったのに、更にしつこい女だと嫌われていないか…。 あれから数週間何の変哲もない用事のメールを2往復したきりで彼にはあってません。 ですが今度会えたときにどう接していいか困っています。 私は前のように手を繋いだりしてほしい…。 手、握っていい?、と頼みたい。でもやっぱりそれはやめておいたほうがいいのでしょうか。 でも気持ちを抑えられそうもなく苦しいです、辛いです。悔しいし寂しいです。 前のように接する、とは互いに約束しましたが振られた後も手を繋いだりしたいなど自己中心的な考えでしょうか。 …少し混乱しています。 またこの場合、そう言われた男性はどう思うのでしょうか…。 長文&うまくまとまっていなくてすみません。 どうかアドバイスをいただけると幸いです。

  • 「一人になりたい」と言われた彼氏に、今日の夜電話したいのですが

    「一人になりたい」と言われた彼氏に、今日の夜電話したいのですが 昨日このような質問をした者です。 (見ていただかなくても構いません。) http://okwave.jp/qa/q5837409.html 一年ほど付き合った彼氏に急に「しばらく一人になりたい」とメールされました。 理由を聞いても返事が返ってきません。 仕方ないからしばらく一人にしておこうと思ったものの、 予想外に動揺して仕事が手につきませんでした。 ぼーっとしていると涙が出てきてびっくりされたり…。 いっそ今日の夜、彼氏に電話して理由を聞いてみようと思うのですが やっぱり良くないでしょうか? 頭では逆効果だと思うものの不安でいてもたってもいられません。 どうせ終わる仲なら今終わったって同じとも思います。 でも今電話しなければ修復の可能性が少しでも高くなるかも知れないし…。 本当、時間が経つほど混乱してどうしたらいいかわかりません。

  • 二階の左の窓の上らへんのグレーぽいのは蜂の巣ですか?スズメ蜂の巣ですか

    二階の左の窓の上らへんのグレーぽいのは蜂の巣ですか?スズメ蜂の巣ですか?蜂は今の時期冬眠中ですか?突いて落としたいんですけど危ないので冬眠時期まで待った方がいいですか?大きくなるより今したほうが良い?キンチョールのスプレーアミドの隙かけて棒でつついておとそうと思ってるんですけど、業者高いので