apisuのプロフィール

@apisu apisu
ありがとう数10
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2003/11/30
  • やる気にさせたい!

    私には今好きな人がいるのですが、その人の事で相談にのって下さい。 その人はあるスポーツをしながら働いていたのですが、スポーツの筋トレが原因でひざの半月板を損傷してしまいました。それが原因で仕事もまともにできなくなり、仕事をやめて治療に専念しようと思い、辞めたのですが、他に大金が必要となってしまい、手術をするお金もなくなってしまいました。一人暮らしだったので貯金もあまり無く、急に必要になった大金の事や先に仕事をやめてしまって保険も無いこと、半月板損傷で目指していたスポーツの大きな目標も目前で消え去ってしまった事で、今かなり落ち込んでいます。今は取り合えず失業保険をもらって、実家に帰って親と一緒に生活しています。 今は地道に就職活動をして、仕事が見つかったら手術をしてまたそのスポーツを頑張りたいと言っているのですが、もう30歳で、そんなすぐにいい仕事が見つかる保証もありません・・・。 私が彼にできること、また、「こういう解決方法があるよ!」というのがあればぜひ教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • noname#19699
    • 恋愛相談
    • 回答数4