hyoriloveのプロフィール

@hyorilove hyorilove
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/16
  • 恋愛と簿記二級か簿記一級

    はじめまして、私は専門学校で簿記を学んでいて6月の日商の試験以降公認会計士を目指そうと思っています。 学校ではつい数日前に一級取得を目指すクラス二級を目指すクラスに分かれました、私は一級のクラスに入りましたが一か月ほど同じクラスで一緒になった好きな女の子が二級のクラスに入りました。 質問なんですが私はこのまま一級のクラスにいるべきなのでしょうか?それとも二級にいくべきなんでしょうか? そもそも私は独学で二級を取得しているため一級の勉強がとてもつらく二級を完全にマスターして6月から会計士の勉強とも思っています、 彼女には彼氏がいますが勉強で忙しくてあまりうまくいってないようなので、これはとてもチャンスだと最低な考えながらもおもっていて、彼女とうまくいくのならば一級はあきらめてもいいと本気で思っています。 ですが会計士を目指すのならばやはり一級で踏ん張るべきなのでしょうか?自分ではどうしても結論が出ません、このままの気持ちでは一級の取得はまず無理だと思いますし、彼女と二級の復習を諦めてて一級に専念するか、受かる確率がとても薄い一級を諦めて二級と彼女を追ったほうがいいのかアドバイスをお願いします。