hikaru-sanのプロフィール

@hikaru-san hikaru-san
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2003/11/26
  • どういうタイミングがいいんですか?

    私は今とっても好きな人がいます。 三年間ずっと好きなんです。 私はその人のメールアドレスを知ってるんです。 でもいきなり送って気持ち悪いって思われるのはいやなので、自分で「メールしよう」って言いたいんです。 でもいまいちタイミングがつかめなくて。 2003年中に聞きたかったんですけど、こういうのってタイミングがとっても大切じゃないですか。 だからずっと引き伸ばしにしてて。 「今年こそ!」って思ってるんですけどどういうタイミングで聞けばいいのかわからないんです。 それで、その人は今年3月で転勤になってしまうんです。 だからそれまでに聞かなきゃいけないんですけど。 どういうタイミングで聞くのが一番いいんですか? 男女どちらでもかまいません。アドバイスくれたら嬉しいんです。 「私はこうした」っていうのでも構わないんで回答ください。