Kemariya3のプロフィール

@Kemariya3 Kemariya3
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/07
  • 私は今年高校生になる女子です。住んでいる場所は兵庫県の姫路です。

    私は今年高校生になる女子です。住んでいる場所は兵庫県の姫路です。 私は絵を描く事が大好きで、将来東京藝術大学に行きたいという夢があります。 そのために私自身、いろいろ調べてみましたところ、それなりの予備校に通う必要があると分かりました しかし、藝大のレベルにまで自分を高める事の出来る予備校があまり分からず、困っています。 あるとしてもやっぱり東京とかに固まってて・・・ 姫路で「この予備校はおススメ!」といえるような所がありましたら教えて下さい。 神戸もなんとかがんばったら行けます・・・・・! 他にも、「藝大までとは行かないけど多摩とか武蔵レベルにあるな」とか     「ここの予備校の先生は分かりやすい!」といった所もあればぜひ教えて下さい。 回答よろしくおねがいします^^