suna100kgのプロフィール

@suna100kg suna100kg
ありがとう数14
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/03
  • 私は、人見知りです。

    私は、人見知りです。  明日クラス替えがあります。でも、人見知りなので、クラスになかなかなじめないと思います。友達もできません。  友達があまりいないので、どう話すればいいのか分からないです。話題が思いつかないです。  中2ですが、もう少し明るい性格になりたいです。私の中学校は、陰キャの暗い人は嫌われるというそうです。逆に明るい陽キャは好かれる人が多いみたいです。私は、みんなに好かれる人になりたいです!!性格も問題あるのかもしれないと思っています。  どうしたらいいのか分からないので、なるべく今日中にご回答お願いします。

  • いつも割りと頭がごちゃごちゃする 考えすぎてしまう

    私はいつも割りと物凄い頭でっかちと言うかあたまがごちゃごちゃしています いらんこと考えたり気づいたりそれについて気にしたり 今日もなんかもう私だめだーってなって頭がぐちゃぐちゃしてて、だけど昨日の自分の行動振り返っても別に特に何も変な行動はしてなかった。ただ自分がちょっとやだなーって思う人とかかわり、慣れないところに行って緊張して、それからちょっと周りが気になったくらい なんかこう客観的に見たら別に普通なのに、自分の頭だけが暴走してしまう人っていますか? 妄想癖って言うか思い込みって言うか

  • 四十七都道府県

    四十七都道府県のうち、 みなさんが今まで行ったことある都道府県は、いくつですか。 どこへ行ったかも、 負担じゃなければ教えて下さい。

  • 目上の人が間違った言葉づかいをしていたら。

    目上の人が間違った言葉づかいをしていたら。 職場などで目上の人の間違った言葉づかい(読み間違いなど)に気づいた場合、みなさんはどうしていますか。 たとえば先日、職場の先輩が私に仕事を教える際、『相殺』を『そうさつ』と読んでいました。 会話の流れで私も言わざるを得ない状況になったので「そうさぃ・・・」とちょっと小声で濁したのですが・・・。 二人きり、他にも人がいるなど、場合にもよると思いますが、社会の先輩方ならどういうリアクションをするのかなぁと思い、参考にさせていただきたくて質問しました。 よろしくおねがいいたします。

  • 四十七都道府県

    四十七都道府県のうち、 みなさんが今まで行ったことある都道府県は、いくつですか。 どこへ行ったかも、 負担じゃなければ教えて下さい。