sendan2baのプロフィール

@sendan2ba sendan2ba
ありがとう数26
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2010/03/30
  • 職場で隣の人のパソコンを打つ音がうるさすぎて、かなりイライラするのですが・・

    隣の同僚(女性)は、パソコンのキーボードを打つのがあまり上手ではないみたいなんですが、 早く打とうとするのもあり、かなり音が大きく、はっきり言って・・うるさいです(特にエンター)。 人柄は良いのですが・・ 業務なら、まだ少し我慢する気持ちも起こるのですが、 明らかに業務がない時でも自分の勉強(エクセル)などをしていて一日中バチバチ×2・・・ ちなみに、私たちの仕事は暇な時間が多い時もあるのですが、 勉強自体は暇な時はしていても良いとは言われています。 私は勉強するにしても紙のものを見て、迷惑は掛けないように打つときも気をつけているので、 何で気がつかないのかと余計いらいらしてしまいます。 あまりにも辛くなったら席を立ってトイレなどに行ったり、 ひじをつくふりして分からないように耳をふさいでいます; 皆様は、このような事態への対処はどうされてますか・・ (はっきり言える事ではないので、どうやったら気づいてもらえるのか。と毎日思います) 参考にさせていただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。