miyu097のプロフィール

@miyu097 miyu097
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/28
  • 小4の男の子,...私の事で相談なんです

    小4の男の子,...私の事で相談なんです 子供がサッカーのチームの選抜として代表に選ばれ 土日の半分を試合や練習にかりだされるようになりました。 選抜の練習場所や試合は遠いので毎回付き添うのですが そこで子供は知らないメンバーにも慣れてきて友達もできてきたみたいなのでいいのですが私がどうしても、溶け込めません。 できれば保護者の中に入って一緒に話をしたり、コーチとも話をしたいのですが出来上がってる輪の中に入っていく勇気がなく少し離れたとこからいつも応援したりしている状態です。 だから余計に自分がこのチームの中で浮いてる気がして余計に輪の中に入れないでいます。 まだこの選抜に選ばれてから顔を出したのが4回目なので今のうちに何とかしたいですが 入っていく勇気やきっかけがないのです。 この状態を打破したいので何か良い方法はないでしょうか?