ayumu0802のプロフィール

@ayumu0802 ayumu0802
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/25
  • 彼と復縁できないでしょうか?

    彼とは3ヶ月付き合って1月下旬に別れてそれからは友達づきあいをしていました。 彼とは毎日メールも電話もして、二度会いました。 そのときには「かわいくなったね」って言ってくれました。 友達づきあいといっても私は彼の事が好きで「まだ大好き」とゆう事は伝えてありました。 そんな時いつも通り彼と電話していたら、彼に「もうお互いのために離れた方がいい」といわれました。 彼は別れてからずっと復縁したいと思っていたようなのですが、あたしがあまりにも彼に依存してしまっていたことと彼自身もあたしに依存してしまっていたようでやっぱり無理だとゆう結論をだしたみたいです。 そして「自分勝手でごめんなさい」と言われました。 年末に一緒にイタリアに行く約束をしていたのですが、「それもやめよう」と。。 彼はもうあたしの事を「友達」としてはみれないようです。だから「友達もできない」といわれました。 今度彼と会ってよりを戻したいと伝えるつもりです。 復縁できますでしょうか?

  • 残りの人生の 償い。

    宜しく お願いします。 今年 結婚28年の子供 無しの夫婦です。 若い時に 結婚して いきなり同居。 舅からの暴言 また不妊で 鬱病を 発祥しました。 当時は 酷い欝で 自殺しようとしたのを旦那に 止められました。 それからと言うもの 仕事が出来るまでになりましたが ストレスで 旦那には 本当に 舅の事も 当たってきました。 感情が 激しかったので 良く 我慢してくれたと思います。 この年になって ふと旦那を見ると 年とった、、、と実感し この人の人生を 子供を産めなかった事も含めて 変えてしまった気がします。 今 私は また躁鬱を二年前に 発祥し現在は 専業主婦です。 私の 出来る事は 旦那が 帰ってきて ご飯や 諸々 落ち着ける様にすること位しか有りません。 旦那は 仕事も 真面目で 目いっぱい頑張ってくれてます。 家が 落ち着く!!っと言って 帰ってきます。 これから先 私が 旦那に 八つ当たりした事や 色々 どんな事をして行けば 旦那の 人生が 有意義な物にできるでしょうか? 今の 私は 感情的ではなく むしろ自分で言うのも 可笑しいですが 優しくなって居ると思います。 どうぞ お知恵を 貸して下さい。