Revateinnのプロフィール

@faruonto Revateinn
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 小学六年生の恋の相談

    私は今小学六年生です。今月24日で卒業し、中学生になります。 私には彼氏(以下S)がいます。Sの事を私は、小学五年生のクラス替えで知りました。 Sとは、放送委員会で一緒でした。其の時はまだ好きではなかったです。 六年生になり、クラス変えがないのでSとは同じクラスでした。 ある日先生がクラスのみんなに、音読カードや、習字作品入れバックに落書きしても良いと言われました。 其の時にSが「俺のに絵を描いてちょうだい」って言ってきてくれたんです。 私は絵がうまい方だったので女子が「描いて」というのは別に普通だったんですが、私より男子のU君の方が絵がうまいんです。 其の日から私は、Sを意識するようになりました。 また先生が英語カードに描いても良いと言ったときに、SはU君よりも私に描いてと言ってくれました。 そして、ある日。委員会で放送する役割を決めることになりました。 私はSと近づけるチャンスだと思い、親友Mと一緒にSが入った曜日に入りました。 同じ曜日になったので、前よりは仲良くなり私も嬉しかった ある日。 Sにさり気なく「オマエって好きな人いるの?(笑)」って聞いたんです。 「オマエは?」って逆に聞かれたので「気になる人なら・・・」って言いました。 勿論Sのことです。「ダレ?」とSは言ったので私はSの事を思いながらヒントを言ってゆきました。 Sもヒントを言ってくれました。そこで先生が来ちゃったので気になる人を言うのは放課後って事になったんです。 放課後ちょうど誰も教室に残ってなかったんで、私もここは告白するチャンスだと思いSに 紙に二人の気になる人を書き交換しようって言ったんです。 私は紙にSの名前を書きました。そしてSが書き終わった後にその二人の髪を交換したんです。 見事に両思いでした。本当に本当にうれしかったです。 親友Mにどうだった?と聞かれたので教えました。Mも良かったじゃんって言ってくれました。 そして、月が変わり、席替えというものをすることになりました。 私のクラスでは、リーダをまず決めてリーダーが班になりたい人を選ぶと言うものでした。 Sは私を選んでくれました。私以外に、U君とT君とAさんが選ばれました。 私はSの隣の席になりました。この一ヶ月間はとても楽しかったです。 Sと机に落書きをしたり、一緒に怒られたり。 ある時、Sに好きな人は出来たのかなぁと思いSに「好きな人誰」って聞いたんです。 その頃もう私はSが好きでした。Sは「オマエは誰が好きなの」って聞いてきました。 私は昼休みSが好きと書いた紙をSに渡しました。Sも私の事が好きだったみたいで両想いになりました。 夏休みになりました。Sと親友Mと私で四日連続でSの家で遊んだときがありました。 その四日間で私はMがいる前で電話で「S,付き合いませんか?」って言ったんです。 SはOKを出してくれました。 其の日から、何日か経ってMがブログにSの事を語る日が何日か続いたんです。 私は絶対MはSの事好きだなと思い、Sの前でMに「Sの事スキでしょ」と言いました。 Mはうなずきました。私はいつから好きなの?と聞きました。Mは「四日連続で遊んだときから」と言いました。 MにはSの事を「大好きだ」とか「かわいい」「かっこいい」と語ってただけあって裏切られた気持ちになりました。 人は恋をしてもいいけど、あの時の私は酷いと思いました。だけどMの恋を手伝うためにSと別れたんです。 Sと別れてから一ヶ月ぐらいたったある日。多分修学旅行の一週間前ぐらい前に私は Sがまた好きになってしまいました。別れてからSの事をまだ好きだったと言っても良いでしょう。 でも今更MにはまだSが好きとは言えないので秘密にしていました。 私の相談相手はMからYさんになっていました。YさんとAさんとT君の協力でSに告白しました。 なのに、返事が返ってこないんです。だからフラれたなぁと思いました。 修学旅行になってもまだ返事は帰ってきてないです。修学旅行が終わり、YとAとTの協力でまた私たちは付き合うことができました。 そして今月の9日に私はSとキスしました。お互いの唇も触りあいました。抱きしめたりもしました。 本題ですが、この私とSの関係をMに言うべきでしょうか? それと、私とSは中学が別々なのですが別れるべきなんでしょうか? ちなみにSと私は遠距離恋愛しよう、そして高校一緒になろう。 と話しました。 あと、Sと電話しすぎて電話代が・・・っっ 【質問まとめ】 (1)Mに私とSの関係を教えた方がいいか (2)別れた方がいいか (3)DOCOMOのFOMAの一分当たりの料金 長文失礼しました。この質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 「元気な赤ちゃんが生まれますように!」英訳

    「元気な赤ちゃんが生まれますように!」の英訳をお願いいたします。 webでの英訳サイトで一通り試してみたのですが、 ・An energetic baby must give birth. ・A cheerful baby be born ・May the fine baby is born! ・So that a cheerful baby is born ・To a healthy baby born など、様々出てきました。 一番自然な文章はどれなのでしょうか・・・? また、上記以外にもいいニュアンスの英文がありましたら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。 補足 妊娠中の方にお祝いのプレゼントに何が欲しいか聞いたら、胎教用のiPodをリクエストされました。 Apple Store にて購入すると無料でメッセージの刻印をしてくれるようなので、そこに入れるメッセージを探しております。

    • ベストアンサー
    • powwa
    • 英語
    • 回答数3
  • 下記、教えて下さい。

    下記、教えて下さい。 This system is identical to the one used in Japan.このシステムは日本で使われているものと 同じです。 なぜ、identialの後にtoがあるのか、教えて下さい。 1.「形容詞の適用範囲」・・・に(対して)という意味かなと思うのですが、合っていますか? 2.a beautiful flowerと言えるので、the identical oneと言えますか?