odoriko55のプロフィール

@odoriko55 odoriko55
ありがとう数12
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/21
  • どっちだったと思いますか?

    どっちだったと思いますか?   1ヶ月ほど前、気になっていた銀行の窓口の子に、お茶に今度付きあってもらえないか、ケータイの番号を教えて欲しいと名刺に書いて渡したところ、顔を真っ赤にして「えーっ」と驚いたように照れながら「仕事中はケータイを持てないので」と言いながら、一生懸命ポケットに手を入れる素振りを見せていて、名刺を持って「ありがとうございます」とお辞儀していたので、「じゃあ、それ(名刺)貰っといて」と、こちらから言い、「はい」と言われて帰ってきました で、今日 1ヶ月経ち、ようやく彼女の窓口に呼ばれ、彼女に会えました (整理券で順番待ちなので、ずっと他の窓口に呼ばれて会えなかった) 会った瞬間、「お待たせしてすみません」と2回くらい謝られ、とりあえず小切手を差し出し待合ソファに戻り、再度呼ばれたので窓口に行きました で、引き出したお金を差し出されて、また「お待たせしてすみません」と言われたのですが、僕はお金といっしょに携帯番号のメモを入れてあるものだと思っていたので、メモが無くて断られたと思い、そのままお金を受け取って「ありがとう」と言って足早に帰ったのですが これって、断られたんでしょうか? それとも、自分が早とちりをしただけで、本来はお金を出された時に、もう一度、自分の言葉で携帯の番号を教えて、と聞くのが逆にこちらのマナーだったのでしょうか? 今思うと、遅れたことを謝っていたり、お金といっしょに黙って番号のメモを入れて渡すということは、女性からしたら、しにくいものなのかな、と思ったりするし だとしたら、本当は番号を教えてくれるつもりだったのでしょうか? 特に、女性の方、教えてください!!

    • 締切済み
    • noname#108578
    • 恋愛相談
    • 回答数7