naka-99のプロフィール

@naka-99 naka-99
ありがとう数19
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/03/18
  • 脇汗を止めたい!!

    脇の下に異常に汗をかくので困っています。 暖房がきいた部屋で体感は寒いと感じていても、脇汗をかいています。 すぐに汗じみが出てしまい、汗脇パットから汗がはみ出てしまうような状態なので、黒色以外は着られないほど。 白い服はすぐに黄ばんでしまいます。 オドレミンやテノール液も効きません。 脇汗止めの方法をご存知の方、ぜひ助けて下さい。

  • 進路について

    今年大学受験をしました 親が薬学部に進学することを望んでいたので今まで頑張ってきたのですがそこまで学力が伸びず結局工学部にしました 私立は滑り止めで東京電機大学に受かりました(センター利用) 国公立は残念ながら前期がだめでした 後期はまだわかりませんが期待はしていません で東京電機大学の未来科学部に受かったのですが、今になって本当にそこへ行っていいのか不安になってきました。 親は浪人してもいいよと言ってきますが浪人したからと言って学力が上がる保証はありませんし1年モチベーションを保っていられるか不安です。 本当に工学部でいいのか?将来何になりたいんだ?などと自問する毎日です ちなみに今の偏差値は50くらいだと思います 最終的に決断するのは自分なのですが、この状況を打破するために一言でもアドバイスか何かいただけたらうれしいです

  • 温泉があるところ

    温泉があるところ

  • 脇にボトックスをうとうと思っています。

    脇にボトックスをうとうと思っています。 もうすぐ結婚式なのですが多汗症で…当日くらい汗を気にせず楽しみたいと思っています。 ボトックスを打とうと思ってるんですが病院がたくさんあってどこがいいのかわかりません。 岐阜もしくは名古屋でオススメの美容整形外科を教えてください。