sora54のプロフィール

@sora54 sora54
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/16
  • 夫から無視され1ケ月!子供への影響が心配

    私が夫を束縛してしまい、出掛けることに対して文句を言ってしまい夫から「俺は俺の人生勝手に生きる。お前も勝手にしろ」「出ていくなら出ていけ。お前の面倒はもう見ない。勝手にしろ」と言われ。無視、食事もせず、自分で作って食べる。洗濯も自分で。私の顔を一切見ない。このような状態が1カ月になり私も精神的におかしくなりそうです。食事の時間に夫は部屋から出てこず、食べ終わった後に自分で作って食べている。それを見て子供たちはなんだか気まずそうで、息子はここのところ胃が痛いと言って何度か学校から早く帰って来ている状態。喧嘩のせいなのかと思い心配です。その状況を夫も知っているけど態度は変わらず。子供のことより私への怒りのほうが強いのでしょうか?離婚するつもりはありません。どうしたら修復できるでしょうかアドバイスお願いします。