koma1107のプロフィール

@koma1107 koma1107
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/16
  • 札幌にショッピングをするような場所はありますか?母と北海道旅行に行くの

    札幌にショッピングをするような場所はありますか?母と北海道旅行に行くのですが、ちょっとしたアウターや小物を買えたらいいなと思っています。50代、30代の服などが一ヶ所にある場所などあったら教えてくださいm(__)mお願いします!!

  • 8月の旭山動物園 開園から入って20時20分の旭川空港発の便までは暇?

    7月31日から8月2日までの2泊3日の旅を計画してます。 1日目 千歳空港 9:35着 札幌市内観光    札幌泊り 2日目 富良野、美瑛観光(レンタカー1泊2日)  旭川泊 3日目 旭山動物園観光  旭川空港 20:20発   決めているのはそれだけです。 3日目は旭川のホテルを10時位に出発して旭山動物園に直行します。 移動はレンタカーです。旭山動物園は3時間位で回れると聞いたので、大人3人なので、そこそこ動物園を見た後、 20時までは時間が空いてしまうのかと思ってます。 他に見どころがありますか? また、1日目の札幌泊りと3日目の旭川泊りを逆にしたほうがよいのかとも思っています。 その場合、1日目、旭川空港着は12:30位、3日目 千歳空港発20:00位を予定してます。 初めての北海道で、わからないことばかり、教えてください。

  • 彼氏の浮気を知ってしまいました

    付き合って2年、同棲中の彼氏がいます。 結婚するつもりで、お互いの親にも紹介済みです。 しかし彼氏の浮気を携帯を見て知ってしまいました。 その相手の彼女とも頻繁に会っていました。 私はどうしてよいか分からず、でも、 必ず彼は戻ってくると信じて、何も言いませんでした。 すると彼から他に好きな人が出来たと 浮気相手の彼女の話をされました。 でも私の事も嫌いになったわけじゃないと。 2人で、今までのこと、これからの事を もう一度しっかりと話し合い、 そして浮気相手の彼女と別れると言ってくれたのですが・・・ 一時期は平穏な生活を取り戻せたと思ってたのに。 またその相手と会ったようです・・・ 私はどうすればいいのでしょうか。 別れたほうが良いのでしょうか。 こんなことされても、彼を好きな気持ちは変わりませんが、 一生こういうことを続けるような彼なら、 私の気持ちがいつか崩壊しそうです・・・ よろしくお願いします。