backin_Nのプロフィール

@backin_N backin_N
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/14
  • 元夫の再婚

    こんにちは。私はバツイチの30歳会社員(女性)です。 私は大好きな彼(25歳)と遠距離恋愛の末結婚し、2年間の結婚生活を送っていました。私は九州の生まれですので、結婚をきっかけに彼のいる大阪に引っ越しし、彼と同じ会社の受付として仕事を続けていました。(九州支社から大阪支社に転勤させてもらった) 大好きな彼との結婚生活でしたが、浮気が絶えず私の精神状況はぼろぼろでした。浮気だけではなく、女性の使用済タンポンや下着、ブルマや唾液を集めていたことが発覚しましたが「男はみんなやっているもんだ。そんなことで怒るなんてもう恋愛感情がなくなってきたよ。」とたしなめられ我慢をしました。結婚前に気付かなかった私が悪いのだと思いますが、どんなに泣いても好きな気持ちが大きかったんだと思います。浮気相手はいつも会社の外の人だったので歯を食いしばって我慢をしてきました。 一度妊娠をしましたがストレスがきっかけ流産をしてしまいました。彼は 「趣味にお金を使いたいから子供はいらないんだ。」と言っていたので妊娠した私に冷たくなりましたが流産をしたら、更にいらいらするようになりました。 結婚生活2年目で同じ会社の女の子ととの浮気がばれて問い詰めた際「性格がきつくてやっていけない。別れたい。」と家に帰ってこなくなり別れることとなりました。私は自殺を考え「最後の話合いもしてくれないなら死にます。」とメールをしましたが彼からの返事はありませんでした。 離婚から半年たって、彼はその浮気相手の女性と再婚するそうです。 離婚してから毎日のように「忘れられない。やり直してほしい。」とメールが きていました。やり直したい気持ちはありましたが今戻ったらまた同じことだ、彼には一人になって成長してほしいと思い「彼氏ができたからメールしてこないでください。」と突き放していました。そしたら「もう離婚しているんだから九州に帰れ」と言われるようになりました。私は九州の生まれですが両親は家事で亡くなっていていい思い出がないので大阪で仕事を頑張りたいと思います。 同じ会社なので、情報は全部入ってきます。再婚相手ともこれから会うことになると思います。とても辛くて死んでしまいたい気持ちです。やり直してほしいと言いながら浮気していた相手と半年で結婚するのだから男心が分かりません。私はプライベートのことなので離婚の理由をだまっていますが彼は会社のみんなや人事部に「あいつの性格がきつすぎて別れた。結婚前から彼女(再婚相手)と付き合っていたわけではない。彼女は最高の女性だ。」と説明しているようです。一度は深く愛し合った仲なのに悲しすぎます。女性のみなさん、浮気が分かったら発狂しませんか?浮気を問いだたした私がいけなかったんでしょうか?我慢してニコニコしていたらこんなことにはならなかったんでしょうか。 こんな質問で申し訳ありません。 どなたか、彼の心理とこれから私がどう前を向いたらいいか、アドバイスを下さい。

  • 私の経験について

     教えて下さい。  私は以前、会社の飲み会の3次会で酔い潰れてしまい ました。 グデングデンに酔い、頭はグラグラでした。  気がつけば、小雨が振っている中を、会社の上司に、 強い力で外に出され、建物の物陰にまで連れて行かれました。  洋服の一部を引きちぎられ、スカートの中に手を入れられ、 下着を脱がされそうになり、「やめて」「やめて」と言いながら、 泥酔状態の上司と30分ほどの攻防戦を繰り広げました。  私は何としてでもレイプだけはされまい、と小雨の中、 地面を這いずり回って、洋服を泥だらけにして拒否しつづけま した。  上司も泥酔状態で、あまり力が無かったのも幸いしてか、 《キス》と《下着の中に手を入れられて、アソコに指まで入れ られてしまう》所までで間一髪、上司を止める事が出来ました。 (泣き)  上司も小雨の中30分も攻防戦をし、頭が冷えて正気に戻ったの か、タクシーで帰ろうという事になりました。別な方角なので、 別々に帰りました。  その事を知り合いに言うと、「それは立派なレイプでは?」 「どうして警察に言わなかったの?」と言われました。  確かに。  しかし、オマケがあるのです。  上司は「帰ろう」とタクシーに乗り込む前に、1メートル 程もある側溝に落ち、骨にヒビが入ったのです。私の目の前で。 私が側溝から助け、その上司をタクシーに一人乗せ、帰らせたの でした。その翌日から、上司は病院で数日、入院したのでした。 (苦笑)  あまりにも間抜けな出来事で、それから上司とは、仕事以外では 口をきいておりません。  訴える以前に、私の目の前で上司の骨にヒビが入るという事態に、 機先を削がれたのでした。(泣)  これは《レイプ》だったのでしょうか?  いや、まあ《レイプ》なんでしょうけども。  私のこの経験に、キタンの無い、叱咤激励をどうかひとつ。  

  • 職場の異性との関係(親しいのかそうでないのか)

    当方既婚男性で、相手は既婚女性。同じ職場。 彼女は私にたまにボディタッチします。腕や太股です。 結構親しい仲で、二人きりの時はタメ口で話します。 性的な話題も可能ですし、あまり言えない職場の悩みを話したりもできます。誕生日やお正月にメールをくれたりします。 そんな彼女ですが、人に触れたりするのは嫌だと言いますし、人と馴れ馴れしくするのは苦手だし嫌だと言います。 それに異性間の友情は成り立つかと数人で話した時は「絶対無い」と答えてました。ただし、異性の親友は一人いるようで、その方は私ではありませんでした。同じ悩みを持っていて友人になったそうで、異性を感じない信頼できる友人だとのことです。 となると、私はどうなのでしょう? 親しいと思っていたのですが、彼女にしてみるとそんなに親しい存在ではないのでしょうか? 私は彼女を女性として扱いますし、彼女も私を男性として接しています。会話や態度でわかります。 私たちは職場で疑似的な「友人以上恋人未満」を体験できる互いに便利な関係なのでしょうか? 私は最近そうなのかな?と思っています。

  • Hな質問です。

    19の大学生です。 Hをする時は避妊の事もあるので、いつもコンドームを付けるのを義務づけられます。 ゴムを付けない方が気持ちが良いと聞きますが、まだ経験した事はありません。 そこで経験者の方に質問です。 ゴムを付けたのを10点としたら、ゴム無しは何点くらいでしょうか? よく質問に対する批評がありますが、そういうのは無しで質問に対する回答をお願いします。

  • 感受性が強いって?

    感受性が強いってどういう人のことを言うのでしょうか? 有名な絵画を見て感動して泣く人のこと? 人のことを気遣える思いやりのある人? 心が敏感で傷つきやすい人? どういう面で感受性の強弱をみるのか、教えてください。 よろしくお願いします。