jaws0313のプロフィール

@jaws0313 jaws0313
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/14
  • 失業保険について

    主人が会社都合で仕事をやめたのですが 3月から失業保険が出るそうです。 我が家で何か手続きをしたわけでは無く、辞めた会社側で 全て手続きをしていると言う事なので私はパートを探そうと思っているのですが。 主人が失業保険を受けている間の私の仕事の仕方で失業保険が減ったり 無くなったりと言う事は有りますか? レジでも何でも良いと思っているのですが 出来れば仕事をするので有れば、フルで入りたいある程度の収入が欲しいと思っています。 理由は、当面の生活費を貯めて起きたいのと、実家への仕送りもしたいのです。 あれもこれもは難しいとは思っていますが、そうしなくちゃいけない理由が有るからです。