koikegooのプロフィール

@koikegoo koikegoo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/12
  • ただの不満事ですが…。どうか聞いてやって下さい。

    いつもお世話になっています。 教えてgooに通っているうちに気が付いたのですが 何故、回答をしてくれているのに対し お礼をしない又は言わない人が多いということに不満をもった自分です。 せっかく貴重な時間を割いてくれていて せっかく、教えて下さってるのにお礼を言わないのは少し失礼では? 結果何が言いたいというと、 もう少しモラル(?)が欲しいということです。 こんなこと思ってるの、自分だけでしょうか…。

  • 生理の遅れ…

    生理の遅れ… 生理予定日が7日でした。しかし来そうな気配はあるのですが、未だにきてません。 28周期できてたんですが、数ヶ月前から34周期になってきたりとバラバラになってます。 ちなみに検査薬しても陰性。2月は日にちが少ない遅れるのでしょうか?